「お年玉は何歳までもらっていましたか?」


だ、そうです。今日のトラックバックテーマ。


えーとですね。



現在進行形で、ございます。はい。




言っておいてなんか恥ずかしい←



でもさでもさ、親戚のおばあちゃんとか、なんだかんだでくれたりしません?

社会人になってからも。


「もう大人なんだけどねー」

とか言って笑いながらなんだかんだで。3000~5000円くらい。



ありがたいことです。しかし正直なところ目の前の料理に夢中であまり憶えていない。毎年。


だって正月の料理、本当に美味しいんだもの。

とくにウチの母方の親戚の手料理の美味さはヤバイ。絶品。

特にフライ系が最強なんです。マジで美味い。

あんなに美味しいカツフライはそうそう無い。肉(の脂身)嫌いな僕ががっつくのです。あれは本物。


あと必ず出るのが、ババロア、そして・・・




栗きんとん




最高ですね、栗きんとん。あの美味しいマロンがとろっとろになって。

天才です。あれ考えた人。ありがとう。



明日は休みなので落書き曲の歌詞を完成させる。もう9割出来てるので、いけるハズ。

そして日曜日に録音予定。

なので日曜日に生放送できない可能性が高いので明日やるかもしれません。


スポンサーサイト

2 Comments

響深  

お年玉は…

高3くらいまでですかねぇ。
うちは祖父母4人とも私が生まれる前に亡くなってるのと
親戚付き合いがあまりなかった為
お年玉ってほとんど両親からしかもらったことなくて
あとはたまぁに知り合いからもらうくらいでしたw

放送、今日ですか???
リアルタイムで行けるといいのですが
またタイムシフトあると嬉しいです (>_<)

2016/01/22 (Fri) 00:28 | EDIT | REPLY |   

燈  

To 響深さん

To 響深さん
そうなのですか・・・、僕の方は親戚付き合いはある方、なのかなぁ。
しかし同年代の親戚とはあまり絡まないです。
僕がまだ小さい時はお年玉の半分は親に回収されてましたけどね、貯金ってことで、笑

はい、先ほど終了しました!
今回もタイムシフトご用意してますので是非是非観てやって下さいませ!
いつもありがとうございます!!

2016/01/22 (Fri) 00:50 | EDIT | REPLY |   

Post a comment