ピアノをひたすら弾くだけの放送【燈】 2016/1/21


無事終了しました!前回よりも多くの方々にリアルタイムで来て頂けたみたいで本当に嬉しいです!

こんなゲリラ放送なのに・・・っ。


僕も僕で予告とか出来たらいいんですが、すみませんブランクもありまだまだ始めたばかりの企画でして。

ちゃんとその曜日その時間に生放送できる自信が、ない。

もしご要望とかあれば考えます!今のところないので気ままにこんな感じでやろうかと思ってます。


こちら、例によってタイムシフト載せておきます。プレミアムの方は、よろしければどうぞ。


ピアノをひたすら弾くだけの放送【燈】


いま自分でTS聴いてるのですが、まだまだだなぁと痛感。技術面で。


ピアノなのでリズムにとらわれず間を伸ばすのは有効な手段なのですが

まだまだその間が下手だなぁって思う。もっと聴いてる人を気持ちよく出来るような演奏を!

練習・・・は出来ませんが、日々仕事なので。

生放送のなかで成長できたら嬉しいです。そういう意味でも続けていけたらなぁ。


作業は、・・・ちょっと進みました。

休日なので、遊んじゃいました。すみません←

ちょっと今PCのとあるRPGにはまってて。大体それやってました。


なんかね、新曲のプロジェクトファイル作って、BPM設定して

Bメロくらいまでドラム考えたら満足しちゃった。


全体像は出来てるのでそんなに躓かないはず。

ロックバラード、やります。
スポンサーサイト

2 Comments

響深  

遅くなりましたが…

放送、お疲れ様でした!!

私、この時、1日勘違いしてましたです(^_^;
タイムシフト、後で聴かせていただきます (((o(*゚▽゚*)o)))

お休みは、好きなことするのが1番だと思います♪
RPGって、ハマるとついつい長時間やってしまいますよねw
私も好きなのですが、最近は時間がないので
あまりハマらないようにしてますです(^_^;

ロックバラードですか?
めっちゃ楽しみです!! (≧∇≦)

2016/01/24 (Sun) 01:08 | EDIT | REPLY |   

燈  

To 響深さん

To 響深さん
ありがとうございます!!
今回はちゃんとマイク、使えましたっ。

ですよね!作業とかそっちのけで遊んじゃいました!
本当ですよRPGの魔力恐ろしいです。僕とかレベル上げとか真面目にやるほうなので。

ピアノメインで、王道的なやつ作ろうかなって思ってますです!

2016/01/25 (Mon) 00:09 | EDIT | REPLY |   

Post a comment