「おみくじの結果どうでした?」


はい来ました、例によって例のごとくトラックバック頼りのネタ!

いいんです、毎日更新してるんだから、いいんです。


皆様はおみくじの結果、どうでしたか?

そもそも、おみくじ引きましたか?



因みに僕は、引いてません。

機会がなかったわけではない。

僕はもうおみくじは基本的に引かないと心に決めているので(とか言いつつ去年は引いた。小吉だった、多分)


何故って



何を隠そう。僕は2年前と3年前(もしくは3年前と4年前?あやふやです←)



2年連続で「大凶」を引いたのだ。


凶じゃないからね。大凶、だからね。



皆口々にいう


「いや、むしろ珍しいじゃん!」


とか


「逆にラッキーだろ!」


とか


わかるよ、わかるその気持ちは。

僕も多分そっち側の立場だったらそう言うよ。



ただ、引いた本人全っっっ然嬉しくないですから!!!笑


マジで。マジで落ち込むから。



そして本当にその2年間は、不吉な事がちょいちょい。


いや、分かってるただの偶然に過ぎない事くらい。


でも大凶引いたらそう思っちゃうじゃんっ、笑


それ以来僕はおみくじはもう引かないと心に決めました。



ゆえに、今年は引かない。



僕は今年は小吉です。今決めました、小吉です。


これで十分。

スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment