眠気と言う名の


津波が押し寄せている。眠い。凄く眠い。


今、猛烈に布団に入りたい。


布団に入って、その冷たさに目が覚めて


寒さと布団の温かさのハーモニーを、

ハーモニーを・・・・フォルティッシモ!!


ごめんなさい。・・・あんなことはもう二度とやらんぞ←




今日も仕事だったけど、仕事終わって帰り運転してる途中

今日やるべき仕事を見事に1つ、ど忘れしてる事に気づいて暫し落ち込んだ


落ち込んだと言っても


「あー、やっちまったー、ははっ」


くらいだけど。うん、落ち込んでない。



しかし、その案件に関してはもう終わった。


完了した、の「終わった」ではない。



月曜日地獄を見る覚悟出来ました、の「終わった」である。



多分朝一で取り掛かればなんとかなるんだけどなー、わからん。今日やらなきゃならなかったことだし。

しーらない←




そういえば、自分の仕事の評価をクライアントのマネージャーがしてくれた紙が今朝配られた。


いい点悪い点が纏められていて、悪い点については改善して、改善後用紙を提出する事になっているのだけど


僕は仕事がとっても嫌いな部類の人間なので、仕事で評価されても

「じゃあその分おやすみ下さい(にこ)」

のタイプなんですが


その用紙を見る限り、再提出するべき項目が一つもなかった。

俺もしかしたらクライアントのマネージャーに愛されてるんじゃないかとすら思った。


周りがどんな感じだったのか聞く勇気はなかった。聞き返された時に逆に気まずい。


そして僕のとった行動



次の日、ウチの上司が僕の車を使う事になってるので


分かりやすい所に、あたかも用紙しまい忘れましたー、みたいな雰囲気を醸し出しつつ


そっとその評価シートを座席に置いておきました。



さぁ、見てくれ僕の評価を


そして、有休を!1日でも多く有休を僕に!!

スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment