落書きの録音


して来ました。

なんだかんだで4時間掛かった。落書き曲とはいえやっぱり歌の録音は神経使います。


なんか、

使用楽器: マリンバ・俺!

みたいになりそう。

ハモリは入れました。流石にないと寂しい・・・けど、途中ハモリなくてもいいかなとかちょっと思った。

思ったよりいい感じなんです。なんだろう、曲調が凄く穏やか。

聴きながら寝れる曲ですこれは。余計な楽器がない分凄く心地よいです。


全然話変わりますが、今CMで話題のセブンイレブンのドーナツ。

CM見て、美味しそうだなー!!って思って。

買ってみようとしたのだけどなんと近所のセブンでは全て売り切れ。

なんか人気どうこうではなくただ単に在庫の関係っぽい雰囲気でしたが。


仕方ないので後日、仕事中に食べてみる事に。


中にクリームが入ってるやつを食べたのですが


うん、まぁ確かに美味しい。

美味しいけど・・・、


・・・うーん・・・味・・・変わった・・・かなぁ・・・?


という感じ、笑


正直、「コンビニのスイーツ」の領域からは抜け出せてはいなかった。

同じコンビニのスイーツならあんまんの方が好きです。


ドーナツは大体ミスドなので、それと比べたのが悪かったのだろうか

流石に相手が悪いか。うん。


そういえば、ミスドの坦々麺。


何年も前から食べたくて食べたくて

しかしあまり機会に恵まれず。


あれ結構美味しいらしいですよ。ミスドの坦々麺とか凄く気になるじゃないですか、笑


持ち帰り出来ない(かどうかは分からないが、無理っぽくないですか?)のがネックなんですよね。


なくなる前に是非食べたい一品です。


スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment