美容院


に、行こっかなーって思ってる。明日、休みなので。

髪を切って欲しいのは勿論なのだけど

僕が前回行った美容院はかなりバリエーションに富んだマッサージがセットであって

これがまた最高に気持ち良いのです。寝れます。

マッサージじゃなくても寝れます。髪切ってもらうだけでも寝てます。

起きるとよく「お疲れですねー」と言われます。


美容院どころか歯医者でも寝ます。

よく「はーい口開けてくださーい」って言われます。寝てると閉じるので。


寝るのは嫌いじゃないのだけど、というか歯医者とか美容院とか

どっちみち作業が出来ない時間に睡眠をとるのは好きだし

実に有効に時間を使える手段だと思うのでいいのだけど

夜の睡眠時間はどうしても削りがちになってしまう。やりたいことが多いので。

今は以前の忙しさに拍車が掛かって忙しいので

休日は少しでも寝ていたいと思ってしまうけど

何ヶ月か前までは休日なんて平日と同じかそれ以上に早起きして

色々やってましたから。


色々と詰め込み過ぎてたのかもしれないなー、以前は。



あ、明日生放送やります。休みなので。

夜です。夜中です。

多分、本当に多分だけど22時~24時のどこかで30分。

どこで時間取れるか本当にわからないので、参考程度・・・にもならないが。

そういう気持ちでいますという意思表示、笑


あーちくせう眠い。昨日のシステムエラーのしわ寄せで疲れた。

スポンサーサイト

2 Comments

響深  

お疲れ様ですm(_ _)m

ブログのデザイン、変わってることに気づいてたのに、
前回コメントする時に書き忘れましたです (>_<)
暖かみのある感じの、明るいデザインでいいですね (*^ヮ')b.:゚+

システムエラーも大変でしたね…
早急に対処して欲しい感じですよね。

夜の睡眠を削りがちになってしまうの、
めっちゃわかりますです!
私も似たような感じなのでww

あっ、生放送、明日なんですね?
…もう、今日ですかね?w
残念ながら行かれないと思うので
またタイムシフトを楽しみに聴かせていただきますです!!

2016/01/28 (Thu) 02:18 | EDIT | REPLY |   

燈  

To 響深さん

To 響深さん
ありがとうございます!定期的に変えていくつもりですんっ。
いつも見てくれて嬉しいです!

システムエラーはもう半端なかったですよ・・・。でも僕らより
なんか上司達の方がテンパってました、笑

ですよねー!!夜の睡眠が一番手軽に削れてしまうというか、
なんか今日の名残でずるずると作業してしまうというか・・・っ。

生放送も来てくださって本当にありがとうございました!!
音量チェックにも付き合っていただいて凄く助かりましたです!!

2016/01/29 (Fri) 23:27 | EDIT | REPLY |   

Post a comment