「パンには何を塗りたいですか?」


本当はタイトル、生放送関連のにしようと思ったのですが

今回のトラックバックテーマ「パンには何を塗りたいですか?」に惹かれすぎてこいつになりました。


しかしとりあえず


今回生放送に来て下さった方々、ありがとうございました!


私もこう沢山の人に来てもらえるとやはり嬉しくてですね。とても嬉しくてですね。

なんやかんやいつも以上にガッチャンガッチャン騒がしくピアノ弾いてたと思います。

・・・聴いてる側はあまりわからないか、笑


身体とかね、若干うねってましたしね、気持ち悪く。

昔からのクセです。ピアノ弾いてるときテンション上がるとうねり始めます。


そんな今回の生放送のタイムシフトはこちら。プレミアムの人は良かったらどうぞ。

ピアノをひたすら弾くだけの放送【燈】



さて、今回のテーマ


「パンには何を塗りたいですか?」


パン、好きなんです。トーストの食パンとか最高です。何塗ろうか夢広がりますね。


まず、バターで下地。無かったらマーガリン。このどっちかね。これ必須。


後はもうなんでもどんとこい。

ジャムでもいいしハチミツでもいい。塩コショウなんてそれで2キレはいけます。あ、もちろんバターありですよ。

ジャムは苺ジャムがいいなぁ。苺ジャム好きです。ブルーベリーより好き。

オレンジ系はあまり使わない。ママレードとかちょっと苦手な人です。


あぁトーストの食パン食べたい。パンとかね。ホテルの朝のバイキングではよく取ってきますよ。

バイキングっていいよね。好きなものを好きなだけ食べられる。素敵。

偏食気味な僕は同じものが同じようにトレーに並びます。絵にならない感じです。でも、いいんですそれで。


今日は美容院にも行って来ました。

カット、極上ヘッドスパ、眉毛カット

しめて7000円!高い!

調子に乗りすぎた。次はもうカットだけでいいかもしれない。


さて、また明日から仕事頑張ってきます。
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment