雨、雨、雨

もう朝から夜まで、そして今現在、ずーーーーっと雨。


休日の雨は別に構わないけど、仕事の日の雨ほど嫌なものは無い。まだ風の日の方がマシだ。


こんな日も珍しいと思う。

大抵、午前中雨とか、午後から雨とか夕方雨とか


なんかこう、部分部分で来るじゃないですか。

長時間の雨の場合は雨と呼べないような小雨の時間帯もあったりして

それがどうでしょう。今日はもう本当に1日がっつり雨。


もうここまで降ったんだから1ヶ月間くらいずっと晴れてて欲しい。


今日の作業、落書き曲のMIXを少々。次の休みで完成させたいけど・・・まぁ無理かなー←

というのも、既に次の曲を作っててですね。ロックバラードを。こっちは本気で作ってるので。

本気って言うとなんか凄い力入ってる風だけど、本気じゃない曲なんて落書き曲くらいですから、笑

なんというかまぁ、今まで通りのやつを作ってます、ということです。



それにしても今朝の寝坊具合はやばかったな、遅刻しそうだった。しなかったけど。

なので今日は早急に寝ます!おやすみ!

0 Comments

Post a comment