トドメ


この一撃で、とうとう1ヶ月毎日ブログ更新が達成される。もう日付変わって2月だけど。

今日は休みだったので作業を、少々。

とりあえず落書き曲、完成しました。

曲名 scrawl 

落書きって意味です。殴り書き、の方が近いかな。


全部英語で歌いましたが、正解だったと思う。

こういう軽い曲には英語がよく似合う。


もう1つ、普通の曲が完成するのでこの2曲を持って

APOLLO第3回に参加したいなって思ってます。

イベントに参加するにあたっては諸々準備があるので

そっちの準備をする気力と時間があれば、ですが。結構前向きではあります。


今回のトラックバックテーマ 「どんなペットを飼ってみたいですか?」 とのこと。


個人的にはねー。んー、なんだろうなー。


動物大好きなので、悩んでしまいますよね。


犬、猫はもちろん飼いたい。可愛いし。

個人的には小動物(ハムスターとか)よりは、ちゃんとそれなりのコミュニケーションが取れる動物がいいな。

犬、猫も小動物の類ですけどね、笑


サルとか飼いたいかな、何気に。

顔が赤いニホンザルではなくて、なんかこう、まさしくペット用のちっこくて可愛いサル。

肩に乗っけて街を歩きたい。


さて、明日からまた仕事だ。そういう人、多いでしょうね。

また一週間頑張りましょ。僕も頑張る。
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment