「目覚まし時計はどんなものを使っていますか?」


だ、そうです。

まず、僕の目覚まし時計は隙を生じぬ2段構えである。

携帯のアラーム、そして枕元の目覚まし時計。

以前までは携帯のアラームのみだったのだけど、2時間半遅刻という大惨事の睡眠事故をやらかしてからは

こうなりました。


そしてもちろんそれぞれのアラームにスヌーズ機能。


しかし不思議なもので、このスヌーズ機能、たまに発動しないことがある。


おそらく、おそらくだけど


僕が寝ぼけて止めている可能性が高い。


目覚ましで1回起きて、意識もないまま止めている時

これが発動しないのだろう。


朝、本当に弱いんです。1分でも長く寝ていたいのです。


その想いがあまりにも強過ぎて、頭は寝てるのに身体が勝手に起きて目覚ましを止めてしまう。


恐ろしい・・・。




とうとう2月が始まりましたね。早いものです。

すっかり忘れてたのですがそろそろバレンタインデーではありませんか。

お酒が入ったチョコが!食べたい!

スポンサーサイト

2 Comments

響深  

目覚まし時計

小さい頃は、ベルが2つついてる、
めっちゃうるさい目覚まし時計でしたw

今は、スマホのアラーム機能で、
着うたを流してますです。
私にとって、絶対起きる歌を♪

止めてしまった時のために
スヌーズもw
でも、大抵起きますね (*^ヮ')b.:゚+


2016/02/02 (Tue) 23:39 | EDIT | REPLY |   

燈  

To 響深さん

To 響深さん
漫画に出てきそうな感じのヤツですね!強力そうです、笑
僕も実はスマホのアラームは着うたです、ミスチルの。超うるさいのでとりあえずは起きますですっ。
しかし僕の場合1回起きても2度寝してしまうので、困ったものです・・・><

2016/02/03 (Wed) 01:04 | EDIT | REPLY |   

Post a comment