作業を


頑張ってる。仕事だったが、珍しくやる気があるらしい。

休日かと言わんばかりの集中力を発揮してます。LADYという曲の改良をしてる。


プラグイン一つかますだけでガラッと曲が良くなるのがたまらない。

こうしてDTM中毒者が出来上がるんですね。



しかしもう限界が近づいてきている。

睡眠3時間の人の話を聴いてから何気に挑戦してみたい気持ちは日々微かにあるのだけど


無理だろこれ・・・、集中力が持続できる気がしない。瞼がすでにヤバイ

重いし、重さより渇きがヤバイ。しかしこの状況で目薬を点す気にはならない。

なんか、それは冷水に浸かる感覚に近い。そう、僕はこのまま気持ちよく寝たいのだ。

人間の本能には逆らえん。

そうそう、明後日木曜日、休みなので例によって生放送します。

また夜ですね。良かったら聴きに来て下さい。ピアノ即興演奏ですん。

0 Comments

Post a comment