頑張ったー

乗り切ったー3連勤

別に乗り切ったと言えるほど特別な連勤でもないが

しかしやはりお疲れだ。眠気MAX。もう転がりたい。

明日生放送やります。夜。ピアノ弾きます。


明日は新曲のギター録音までいきたい。いけるだろうか。頑張ろう。



そういえば今日は節分だったっぽいですね。

節分は小学生になってからはおばあちゃんから豆を貰って歳の数だけ食べたりしてましたが


保育園の頃は、行事でばら撒かれ、地面に散らばった豆を


砂利ごとガリガリと噛み砕いて食べてたのを憶えてます。


変な子でしてね、はい。


豆なんか無くても、砂利だけで

「石が美味しい」


とかいって食べてましたもん。変態ですね、幼くして。

意外と、歯、大丈夫なんですよね。石というか砂利ですしね。


保育園に生えてる木をよじ登って施設の屋根に登ったり。まぁ色々やりました。悪友とね。


記憶とは不思議なもので、小学校高学年になってから、親に

「OO君居たよね」

と聞くと、そんな子は居ない、と。


小学校は別々だったのですが。


今でも名前は憶えてるんですけどね。考えてみれば中学は一緒になるはずだけど確かに居なかったな。


ホラーですか。ホラーですね。


まぁきっと何かの記憶違いなんでしょう。

ただ、彼は絶対に居た。それは間違いない。

よく遊んでたから親も知っててもいいはずなんだけど、不思議ですね。

スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment