APOLLO第3回、参戦します!【LADY/scrawl】 by燈 ※最上部表示

こんばんは、今日はもう既にこんな時間です。燈です。

今回は日記ではなく、イベント参戦の報告を。

APOLLO第三回、参戦決定です!

サークル枠、ロックかポップスか悩んだ挙句、ポップスにしました。

ギターそんなに前面に押し出してないし・・・うーん、かなりロック寄りだけど、ポップス・・・かなぁ、みたいな。


作品は

お馴染みピアノ2重奏を中心にロックギターを添えてのポップロック 「LADY」

そして

今回初、マリンバという木琴とボーカルのみで構成された肩の力抜けるバラード 「scrawl」

この2曲で攻めます。


APOLLO用のBOOTHページ開設しました、是非見てみて下さい。

LADY/scrawl


APOLLO3-2 png


まだ2つしかファイルご用意出来てませんがまだまだ増やします。

インストverと歌詞、そしてmp3をそれぞれに付ける予定です。



そして、これはまたその内別で記事を書きますが


M3春、当選しました!


忙しくなります。

スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment