寝不足


昨日は色々あって、寝不足でございます。

まず作業を頑張ったこと。APOLLO第3回のやつね。

中途半端で終わらせたくなかったので作品を公開可能にするところまで夜更かしして頑張ってしまいました。

そして何よりM3当選。

これね、これ。主にこいつのせいですよ、寝れなかったの。

目が冴えちゃってさ、子供みたいに、笑


1時間くらい寝れなかった。

多分寝たの3時過ぎだったなー。


おかげで今超眠い。多分寝不足じゃなくてもこの時間帯はもう眠いんだけどさ。



今日は作業出来なかった。

する時間はあった。けど、ちょっと色々と考え事をしてて。

別に深刻な事ではないのだけど、ノリと勢いで行動する事も出来ないこと。


APOLLOにM3。

ポンポンと物事が進んでちょっと目が回り気味なのだけど、

まぁこんなんで目が回っててどうするっていうね、笑

言うてもイベント2つですよ2つ。時間もあるし。

まずはAPOLLOが近いのでその作業を固めよう。



うん、忘れちゃいけない。

僕は今年はあくまで、「楽しむ」のだ。


スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment