新年会


でした。職場の。かなり遅めですけどね、笑


いやー本っ当に楽しくお酒飲ませて頂きました。

ただでさえ仲の良い同僚がお酒なんて飲み交わしたらもう最高ですよ。

因みに僕はずっとお師匠様の隣に居ました。


向かいは所長と、そしてS先輩。そして逆の隣からはクライアント勢。

結構な人数でした。30人くらい居たかな。もっとかも。


結局僕は梅酒3杯とチューハイ半分ほど飲み


そして良い感じに今ふわふわしてます。


1次会が終わり皆が席を立って店の外に出ようとしてる最中

僕とS先輩、必死に残飯漁り←


僕はデザートを、Sさんは蕎麦を狙って皆の居なくなった席をうろうろしてました


「なんか残飯探してるやついるぞww」

なんて声が外野から聞こえたりね、笑


しかし僕とSさん、お構いなし


「美味しいのにねー」


なんて言いながら二人で、僅かな時間黙々と食べてました。


食い意地が張った二人です。



もう笑って笑って、話すも笑顔聴くも笑顔


笑いすぎて何話したかあまり憶えてない


ただ、師匠が周りから


「お前本当に丸くなったよなー」


とか言われてる中


燈「俺は今のお師匠様が一番好きです!」


と、そして


師匠「ほら、一人こう言ってくれる人間が居れば俺はそれでいいんすよ」


とか言って皆で笑ってたのはよく憶えてる。



本当にウチは皆仲が良い。ここに居れて良かった。幸せです。

スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment