デスクワークデー


今日はAPOLLO第3回に出展する作品の整理と追加をしてました。

一通り並べたいものは全部並べられたかなって思う。


ここの所APOLLO第3回の関係であまり新曲に手を付けられてなかったけど

明日からは作業進められそうです。


あとはあれか、ツイッターのアカウント、以前のを整理してちゃんと使えるようにしたりとか

うん、主にこれだったな今日の作業。


あとは、そーだなー。やっぱ書くまいとしてたけど溜めると良くないから、書く。


APOLLO第3回の他の方々の作品を聴いて、やっぱ凄いなーって。思った。

当然同時にへこんだ。

へこんだけど、僕は僕の音楽を信じてる。

大丈夫、一度死んだ人間は生き返るとかなり強い。

至らない部分は認める。僕はまだまだです。

でも進化出来る。やりたいことは山ほどある。そしてそれが見える。

何をしていいか分からない状態ではない。

LADY/scrawl

この2曲には値段をつけることが出切る。それは胸を張って言える。



あとはね、いーんすよ、何も考えなくて。

考え過ぎてもいいことないから、マジで。

いーんです、テキトーで。

考え過ぎな僕はこれくらいでいないと頭のフットワーク軽くなんねーです。

スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment