風邪引きました。


身体がだるい。仕事疲れのダルさとは明らかに違う。

早く帰れたのに作業が進まない。故に非常に機嫌が悪い。

でも考えてみれば風邪引いてなくても仕事の日はこんなものかな、とも思う。

因みに熱は無い。36.9度。微熱程度。

職場でインフルが流行ってるのが怖い。明日酷くなってなければいいけど。



熱の話で思い出したのだけど、昔から自分の平熱が分からない。

体温があまり安定していなくて

同じ健康体で測っても35.8度の時もあれば36.4度の時もある。

このくらいの誤差はありなのだろうか。

35度台はちょいちょい出ます。


いずれにしても今日はもう寝るべきなんですよね。

作業したい。凄くしたい。

昨日色んな人の歌を聴いてしまって、早く曲を完成させて歌いたいって、なってしまった。

残念だ、残念なことに音楽へのやる気が有り余るが故に楽しくなくなってしまっている。


難しいですよね。

自分的には平穏でいたいのに。誰だって好き好んでイライラしているわけが無い。

でも音楽へのやる気はあっていいに決まってる。

でもそのやる気が湧き出ると、同時に、欲とか余計なものが出てきて。

・・・まぁ今日に関しては風邪のせいですね。全部コイツのせいですよ、うん。



寝ます。それが一番だ。

残念だ、早く帰って来れたのに。


0 Comments

Post a comment