8時間睡眠の威力


を、思い知った。凄い。

まず風邪が全回復した。もう体調バッチシです。


そして、今朝の目覚めの良さ。凄まじい。休日の朝かと思った。


大事ですね、睡眠って。

3時間睡眠の人の話を聞いてから密かに試してみたいと思ってたけど

どうやら僕には無理そうだ。あれは異世界の話だ、うん。


毎日じゃなくても、週に1日はガッツリ寝る日作ってもいいかも。あ、休日は除いてね。


明日頑張れば明後日は休み。APOLLO第3回の作品の整理はもう終わったので

新曲に力を入れるつもり。

そして明後日木曜日の夜は恒例の生放送やります。ピアノ即興演奏やります。

よろしければ是非。


0 Comments

Post a comment