明日は休み


やすみだー、頑張った僕。まだ明日になってませんが。いや日付はなってますが。

普通に仕事でした。あまりに普通過ぎて書くことがない。

いい天気だった。冬を気持ちよく感じられるような冬晴れだった。

風が冷たくて日差しが温かかった。なんとなく、まだ全然早いけど少しだけ春に掠った気がした。


今日は仕事だったけど帰ってから少し作業が出来た。

明日こそギターの録音まで行くんだっ。


明日、生放送やります。一応夜10時狙ってます。

明日はね、時間の約束出来そう。ピアノ即興演奏やります。


あ、あと。ブログのデザインを変えてみた。ちょっと女子っぽくしてみた。

色が好きだったんです。ピンクでもなく、かといって軽い色合いでもなく

ちょっと重めの紫みたいな。でも重すぎず。

こういう色、好きです。

一番好きなのは、黒、白、黒に近い赤(朱殷シュアン 色と言うらしい)が好きなのですが(1番とか言って3つかよ←)

デザインとしては味気ないかなと思って。


因みに好きな色本当に1つだけ選べって言われたら、うーん・・・やっぱ黒かな。好きな色は。


スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment