作業日、そして生放送


そんな1日でした。今日建国記念日だったんですね、木曜日なので普通に休みでしたが。

今日は1日作業できた。幸せ。ちゃんとギター録音出来ましたよー、あー気持ちよかった。

やっぱりロックにはギターです。いい味出してくれてます。相変わらずメインはピアノですが。

今回ギター2本使おうかと思ってます。ロックバラードだけどロック色かなり強くなるはず。

バラードっていう言い方が適切かどうか疑わしいくらいに。

そして今のところ日本語歌詞でいく予定。やっぱ伝えたい事一番伝えられるのは日本語です。

リズム重視なら英語がいいんですけどね。今回はそういう曲じゃないかなって。


それと、今日は木曜日なので恒例の生放送、ピアノ即興演奏やりました。

よかったらタイムシフト、どうぞです。ニコニコの仕様上、プレミアム限定ですが。



ピアノをひたすら弾くだけの放送【燈】



今回は無難に弾けたと思う。一応ちょっと気をつけたことがあって

聞き手の人に聞きやすいように頑張ったつもり。あまりチャレンジせず、安定重視で演奏しました。




今作ってる曲作り終わったら、また軽めの曲を作ろうと思ってます。今度はマリンバじゃなくてピアノ1台で。

いい味出してくれたなって思う、落書き曲。こんなネーミングを付けてしまって失礼に思う位には。

簡単だからね、結構楽しいし。


さて、明日は仕事

そして明後日は、



ななななんと




休みー!!わー!!



え、じゃあ明々後日は




ななななんと




休みー!!!わー!!!





ふふふ、来たぞこの時が。2連休。




超嬉しい。明日がんばろ。




因みに、理由は親戚の法事です。仕方なし。出席した方がいい。というわけで有休使いました。


では、また明日。

スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment