スマホから

更新中。相変わらず文字が打ちづらい。

今日は仕事だったのですが、仕事が終わった後親戚の家まで1時間単独ドライブ。

そう、ただいま親戚の家におります。

明日の法事の為ですね。

明日はその為に有給をもらいました。

法事が絡んでるとはいえ2連休は嬉しい。


さて、兎にも角にもスマホでの文字入力にこれ以上僕の精神が耐えられない。
ストレスが尋常じゃない。

というわけでこの辺で、おやすみなさい!
スポンサーサイト

2 Comments

響深  

こんばんは(*゜▽゜)ノ

お久しぶりです!!
今、読めてなかった分、全部読ませていただきましたです♪

APOLLO、また楽しみにしてます (((o(*゚▽゚*)o)))

ブログのデザイン、こういうハートがあるのに派手じゃないのって珍しいですよね。

いつもいろいろなデザインが見れて楽しいです♪

スマホの文字入力、ホント、ストレスですよね(^_^;

2016/02/13 (Sat) 01:29 | EDIT | REPLY |   

燈  

To 響深さん

To 響深さん
お久しぶりです!コメントありがとうございますー!!
APOLLO今回も参加しました!今年はこういうイベントを大事にしようと思ってますです(ノ▽`)

そうなんですよ、一目見たときからデザイン気に入ってしまって、今回はこれにしようって思いました!
スマホの文字入力は本当にキツイです、笑
やはりブログ更新はパソコンが一番ですね( ´ω` )

2016/02/14 (Sun) 00:08 | EDIT | REPLY |   

Post a comment