だいぶ作業が進んだ日


新曲、オケが殆ど完成して歌詞も完成。1日で。

僕の中では破格の作業進行日だった。いい1日でした。

来週の木曜日か日曜日に歌録りしてきます。今回の歌録りはちょっと楽しみ、珍しい。

いつもの歌録り前は、こう・・・なんというか、目の前の大きな壁の前でため息を吐いているような(どんだけ嫌なんだ)

感じで。多分歌録りした事ある人はそういう感覚も分かるのではないだろうか。それとも僕だけなのかなぁ、笑


イラストで言う「塗り」とかいうのに当てはまるのかも、と究極に無知な僕が想像してみる。

なんか絵師さんも「塗りがー!塗りがー!」と苦悶の表情を浮かべてるイメージなのでw


しかし今回はちょっと楽しみなんです、歌録り。新しい歌い方で歌おうと思ってるので。

新しいというか、結構素に近い歌い方で。

僕の場合悪い意味で歌い方にクセがあるので。かなり強いクセが。

いつもは出来るだけそれを出さないようにしてたのだけど、

そのクセも特徴の1つならむしろそれを出して行こうかなって

今回はその実験です。実験にするには勿体無いくらいオケ気に入ってますけど。

良い作品にしてみせます!

自分で楽しみ。



そういえば昨日今日とだいぶ温かいですね。

春がちらほら見えてきたかも。


花粉症の兆しが出る前に録音してしまおう。

スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment