落書き曲2


を、作ってます。ピアノで。今回はピアノでいく予定。

落書きだけあってもう既に大体出来た。さすが落書き。この手軽さ、大事。

自然と歌録りの回数も増えるわけだけど、これはこれで良い流れだと思った。

曲作りにおいて歌録りって楽器演奏に比べて圧倒的に回数が少ないし

やっぱり作業工程で一番大変なところだから(少なくとも僕は)、それを回数練習出来るのもとても大事だと思ったし。

それに落書き曲だから歌も無理しない、一番楽に歌える所で作ってるから

あまり歌録りがズドンと重い壁にならないんですよね、今の所は。

やりやすいです。ので、楽しいです。



そういえば今日、雪降りましたね。積もるレベルのやつ。

というか朝、昼と全然暖かかったのに

夕方くらいから急に冷えてきて

んで、


…あれ?…なんか空から氷降ってるんですけどw  みたいな。


そして営業所に戻った頃には(18時半くらい)超雪、雪、雪、吹雪かって感じの


今期初ですね、びっくりしました。まさか降るとは思わなかったし、だってそこそこ暖かかったし。

今年は雪を見ることはないと思ってましたが、まさかまさかの今日でした。


そしてそんな寒さとは裏腹に、身体が花粉を察知してる。既にくしゃみと鼻づまり。

これはやばい。


僕の予想だと今夜からの寒さで一旦花粉が引く。

だから次の木曜日こそが歌録りのチャンス!

そこで決めたい、頑張ろう。


スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment