眠い


来てます。結構デカイやつ。

眠い。これ寝たら気持ち良いやつだ。

先週だか先々週だかに書いたアレだ。朝超気持ち良いヤツ。

寝たい。スーパー寝たい。


ここで寝たらスゲー幸せになれる気がする。


しかし、しかし


何も作業していない。


その1点が、その1点だけが僕を踏みとどまらせる。


でもこれだけ眠いんだ。作業なんて進むはずもない


それでも、いいのかこれで。ここで寝てしまっていいのか。


強いてやった作業と言えば



このブログを書いた。以上。




明後日、木曜日



歌の録音してきます。本気曲の方。


なので、生放送が危うい。出来るだろうか・・・。


いつも木曜日にやってるピアノ即興演奏の生放送。


もしかしたらこの日は出来ないかも知れない。


前回歌の録音の時は生放送はおやすみさせて貰ったのだけど


今回はいけるような



いけないような



夜の10時くらいまで録音してる時あるもんなぁ、こればっかりは当日じゃないと分からない。


いや、出来れば僕もそんな夜遅くまで歌の録音したくないですよ、流石にキツイです。

でもほら、やっぱこだわりってあるもので。

一応いい時間で終わるように心がけてはいるけど・・・。



やれたらやります、木曜日、生放送。


やれなかったら日曜日にやります。


どっちかで必ずやりますからね、それは約束できる。よっぽどな何かが無い限り。


いずれにしても夜遅くになります、いつも通り。


とりあえず今日は、おやすみなさい。

0 Comments

Post a comment