花粉がー


ヤバイ。本格的にきてる。目もヤバイし鼻もヤバイ。

いつもなら無防備で外に出てるのですが、明日が歌の録音ということで

今日はマスクして1日仕事してました。

歌のためにしたマスクだけど、これが標準装備になりそうな予感


やっぱりマスクしてると違いますね。


ただ鼻と口はガードできるのだけど、目が…


目は流石にガードできない

どうしよう、とうとうコンビニに売ってるあのゴーグル装着、だろうか。


いやそれは出来ない。どうしてもあれをする気にはなれない。


時間ある時に病院かなー、

無難にして最強の方法ではなかろうか、結局これこそが。


明日は無理だ、前述の通り予定がある。

となると日曜日だろうか。・・・日曜日って病院やってるの?


なんか来週の木曜日になりそうな予感だ。それまで我慢出来るだろうか。


目薬買おうかな、超沁みるやつ。でも意外と高いんですよね、1500円くらいしたような。


明日、生放送出来たらやります。毎週木曜日のスパンはね、出来れば頑張って続けたいので。


では明日頑張って来ます!おやすみなさい。


0 Comments

Post a comment