明日は雷雨だってさ。


ってことで、明日は早く帰る日に大決定。仕事しちゃいけない日だ。


夕方かららしいですね。18時ごろからだってさ。それくらいには帰所してるんだろうな、普段でも。


今日は帰ってからそこそこ作業できた。楽しい作業はね、やっぱ進みますね。



そういえば一昨日くらいに久しぶりに悪夢を見た。


なんか周りが皆外国人で、凄い高いところから緩やかだったり急だったりするアスレチックを

ずっと下の方まで皆で一斉に下ってくイベントに参加してたんだけど


途中まで一緒だった友人(やはり外国人。もちろんそんな友人は居ない)が自分だけ先に

下の方まで行き始めて

早いなー、なんて思いながら眺めてたら


なんとその友人がマフィアっぽい人たちに僕の見てる前で射殺される


僕、驚愕。全力でアスレチックを逆戻り、上り始める。


マフィア、追ってくる。超怖い。


途中で隠れられそうな鉄製の箱を発見する。すかさず隠れる。


しかしバレる。箱の外から凄い勢いで銃を撃たれる。箱、凹む。恐怖値MAX。


もうダメだ、と思いながらもテレポートを試みる。強く念じる、頑張る。


そしてなんとかテレポートに成功する。場所は未来っぽい雰囲気の人気の無い地下鉄。


そこにはなんと、ドラえもんとドラミちゃんとのび太くんの姿が。


そしてその3人プラス僕で地下鉄に乗り込んで、どこかへ移動するところで夢が終わりました。



最後凄いSFぽくなってしまったけど、本当に怖かったからね!!


スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment