THE 雨。そんな1日でしたね。


お昼くらいまではまぁ降ったり止んだりで、そこそこなんとかなってたのですが

午後からはきつかったなー。

いつもならもうちょっとガンバローってな感じのところも今日は仕事早目に切り上げてきちゃいました。

この時期はね、まだそうやって仕事調節する余裕があるからいい。



そして新曲のBメロ、今になって変更したい感が←

歌の録音の時何パターンか歌って、一番しっくりくるヤツでGOしたのだけど

それでこれだから、ここはもう歌のパターンじゃない気がする。

まさかのピアノソロでもぶっこもうかって思う、面白そう。Bメロにね。


この曲が完成したら落書き曲を作りたい。

そしてそれも終わったらピアノのインストを作りたいのだけど。

インスト、作った事ないからなー、難しく思えてしまう。

そこまで作り終わって、M3春にそれらを出品出来たらって思ってます。


春の曲も作りたいんだけど、M3には間に合わないだろうし

M3が終わったら春っていうかもう初夏ですよね。時期的にどうなんだってことに。


それにしても、日記をつけてる事に関係あるかわからないけど

少し先のことを考えられるようになった気がする。行動が計画的になったというか。

何気ない事だけど、1日の行いと考えを文章に纏めるって意外と大事なことなのかも。

まぁこの日記はそんなもんじゃなくもっと緩いものですけど、笑


春曲作りたいなー。結構作りたい。


そして今回の新曲、もしかしたらがくぽさんに歌ってもらうかも知れない。結構合いそう。わからないけど。

スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment