CDジャケット


を、今から考えてます。M3春の。

早いのだろうか、でも今までの経験上こういうのは早いに越した事はないと思うので。


今回は自分で手がけようと思ってます、CDジャケット。とことん納得のいくのを作るつもり。


シンプルで、可愛くて、カッコイイ


そんなCDジャケットにしたいなって思ってます。


そして買い物ついでに雑貨屋も散策。魅力的なやつ、沢山ありました。買わなかったけど。


色々と用事があって1日みっちりな作業は出来なかったけど、それでもかなりの時間作業できた。

意外と集中して出来る最大限の時間使えたんじゃないかとも思う。

これは完成が楽しみな作品だ。いいのが出来る。

これは是非フルでニコニコに投稿したい。M3に出品するCDの代表曲として紹介したいものです。


毎度の事ですね、我ながら出来かけの曲の自画自賛具合がそろそろ気持ち悪い、笑

でも良いと思うんだ、投稿したら是非聴いてやって下さい。




0 Comments

Post a comment