新しいMDR-CD900STが届いたので


平日にも関わらずかなり作業が進んだ。モチベーションの力って凄い。

そしてアマゾンって便利。次の日には注文が届くって今更ながら本当に助かりますね。


あまりに作業に熱が入りすぎて1つミスを犯した。ブログを更新するタイミングである。


もう眠い、眠気がMAX。

こうなる前に更新するべきなのに、わかってたのに・・・くそう、笑


明日頑張れば明後日は休み。


その休みの日、木曜日は恒例のピアノ即興演奏の生放送やります。夜ですね、お時間あれば是非是非。


さてすまない、こんな記事だけどもう寝ます!おやすみ!グッナイ!

0 Comments

Post a comment