ど忘れ


何か書こうとしたことがあったハズなんだ、しかし思い出せず。

今日もブログ更新がこの時間になってしまった。どうやら学習能力が無いらしい。

だって作業が楽しかったんだもの。この動機ならしょうがない。許す。



結局落書き曲より先に春曲を作ろうと思ってます、という結構どうでもいい報告。

やりたい方やってきましょ。



それにしても今日も今日とて花粉がヤバイですね。

マスクしては苦しくて外し、装着しては外しを繰り返してました。

僅かな時間だろうとしないよりはマシなのです。マスクして30分くらいすると結構楽になります。


そういえば今日、仕事でスーパーの近くに行ったのだけど、お腹が空いたので

そのスーパーでかなり宣伝してた「出来立て熱々のカレーパン」なるものを買って食べてみた。仕事中だが。

98円。お買い得。






衝撃だった。

今まで食べてきたどのカレーパンより美味い。ヤバイ。


「…え?これカレーパンなの?」


ってのが最初に出た感想。


次元が違う。僕が今まで食べてきたコンビニのカレーパンとは。


出来立てってのはこんなに凄まじいものだったのだろうか。


是非是非オススメしたい。オススメしたいと言いつつ特に店の名前を載せる気は無いのだけど。

友人には推してみたいものです。


一つ引っかかる事があるとすれば



そもそも今までの人生で、カレーパンなるものをコンビニでしか食べた事がない僕の舌が確かかどうか


ということだけ。



スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment